※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年4月17日

#0990 総会カウントダウソ(´ω`;)

 4月も半ばとなり学校への通学にも慣れてきたヒナマナですが、入学式の翌日翌々日は、歩いて通う1年生の中ではおそらく家が一番遠いらしく(こんなに近いのに)、担任の峰村先生が一緒に歩いて下校してくださいました。

 ウチの事務所横を流れる日影沢沿いをのぼり、沢を跨ぐ国道の橋を潜り抜けるとすぐ下校してくる児童が見える待避所に出ることができるので、入学式翌日そこで待ち構えて写真を撮ることに。

おっ! 来た来た♪(登校2日目の帰り道)
ウチの子たち、超キャワイスヽ(´∀`)ノ親バカ乙引き立て役の皆さんご苦労さん(*・艸・)

 さてまじめに行きます(いまさら)。
春の予選組み合わせも決まり、中信地区ではなんと穂高商業と南安曇農業の一騎打ちという素晴らしき組み合わせが実現いたしました。
 どっちがどっちなんだかヲレにはわかりませんが、南農には2年生に巧(小谷中)、郁弥(OMC)、1年生には一心と竜馬(両人ともOMC)が。そして穂商には2年生に朋季(小谷中)、1年に雄作(OMC)が進学し、野球をガンガってるって事でして。
 これ見たいなぁ~! 時間とれないかどうか調整します!→輪湖さん♪

 我が長商は組み合わせやぐらが決まってシード校も飯山北と長野日大のヤマに入りました。さっそく長野県高野連のページから4地区の組み合わせやぐらを引っ張り出して印刷し準備オーケー、女房は壁にペタペタと貼りましたが、北信の表だけはヲレもコピーして、すでに長商の線を一番てっぺんまで書き上げましたが何か?(`ω´)凸
 という事で、今週土曜日はいよいよ女房が長楽しみにしている(らしい)長商野球部の総会@ホテル国際21です。
 思い返せば昨割愛乙!←リンク@昨年

 ってことでおそらく緊張で落ち着かない中で迎えるであろう1年生の保護者の皆様、ウチの上田より「松のテーブルはあちら3年保護者から回るから、ヲマイら一年保護者は一番最後な(#゚∀゚)σビシー!
 という洗礼が(たぶん)待ってますんでそこんとこヨロシコです(笑)

 そんな保護者総会ではヲレら2年生の保護者が、昨年の総会で今の3年生保護者の皆様がして下さったように、応援グッズの注文承るための試着用ポロやウィンドブレーカー、帽子やタオルなどの準備やその他の役割分担などを打ち合せるため、7日の日曜日に打ち合わせ会が行われました。その日はシニア審判講習会と重なったために、女房がしゃしゃり出て行ってまいりました。
 もうねぇ~、この打ち合わせ会の2週間くらい前(要するに3月末頃)からこればっか楽しみにしてた我が女房、裕貴と廣やんのお弁当を作って持たせ、長野南との練習試合だった廣を白馬の中野さんにお願いし、地に足がつかない状態で長野へとすっ飛ばして行きました。
 家に帰ってから「どうだった?」と訊くと
「あーしゃべり過ぎて疲れま た そ れ か。

ヲマイちゃんと仕事はしてきたんだろうな(#゚皿゚) 当日花澤さんにチェックいれちゃるわ。

追記。その日の我がOMCシニアの練習試合相手はおそらく信越大会でも当たることになるであろうこと請け合いな、SN原さんが指導する長野南シニアチームでした。
 朝から雨模様で「中止かな?」とか思いつつも集合がかかり出発していきましたが、長野農大Gはコンディション改善が見込めないらしく、結局中止となってしまいました。
 現地で解散時間などのメールが流れたので、女房は三気寮から長野農大Gへと廣をピックアップしに向かうためにSN原さんから地図まで書いていただいたらしいのですが、なんと途中でチャチャ入れに来たTK沢(間違い)父がSN原さんを凌ぐ記憶力と土地勘発揮。SN原さんの地図に交差点名まで入るという超ナイスバックアップで方向音痴な上スマホを持たない女房でも無事グラウンドに辿り着くことが出来たようです。

 しかしスゲーな。恐るべしTK澤父。ヲレなんぞ小谷村にわずか6個しかない信号の名称すら、全部なんて覚えてネェよ┐(´д`)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿