※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年4月23日

#0996 反省シマツ(゚´ω`゚)ショボーソ

小学校生活にも慣れてきたヒナマナの、今日は初めての家庭訪問でした。午後4時20分からの予定でしたので、4時を回ったところで会社から自宅に向かうと、家の前には小学校高学年のオネイチャソたちが、みづきとヒナマナを相手に遊んでくれているところ。
 と、その娘が手に持つそれをよく見ると嗚呼!それはいつだったか松本のゼビオで見て、試乗機を引っ張り出してっから年甲斐もなく店内でグルグル回した挙句超欲しくなって女房に交渉したものの、
「ナニいい歳コイて子供のおもちゃなんぞ欲しがってるんじゃネェよ!このボケナス(#゚皿゚)
と一蹴のもとに切り捨てられたあのおもちゃ!
ホスィ(´;ω;`) マヂで。子供のおもちゃにしちゃ良く出来てるし。

さて標題。またしても大変重要かつ反省しきりなお知らせですorz........

 昨日のエントリーで1年生保護者の方が
「池田監督、3年後に甲子園ヲネガイ♡」
な記事を書きましたが、これ書いたヲレに重大な過失があった模様です(*・艸・) あーもう口から出ちまった詞みたいに引っ込みつきません。
その部分加筆修正しようかと思いましたが、「長商」ワードで検索掛けてくる方々のアクセス数が半端なく、
「いまさらそこ直しても逆にもう読まネェんじゃないかい?」
って事でこっちで修正申告しますorz........

どうやら「3年後にヲネガイ♡ は実は「3年連続で甲子園ラブ♡ だったようです(^^; (笑)
あぁ~、誤解が発生していたようですが、ヲレ筆頭に誤解していた皆さんがこれ読んで
「おーそうだろそうだろ!」
と真意のほどをくみ取っていただけたら、誤解を生んだ張本人のヲレ助かります( ゚人゚;)ヲネガイ♪

しかし危なかったな (´-д-)-3  これ知らなかったらきっと土屋さん、次に会った時、
「指詰めろ (〆゚Д゚)って言ってたしな超大嘘です!
でもねでもね、やっぱ3年で終わっちゃダメそ♪ 今年を皮切りにして、ずっとずっとガンガる。甲子園に行こう♪ んでもって、みんなで寄付金集めもガンガろう!ヽ(´∀`)ノ

 さて、誤解の情報を調達してきたヲレの諜報部員からの報告によると(誰だし)、あの時アクシデントに見舞われた保護者さんもどうやら大事には至らず無事だったようで、袖すりあう以上にお互い力を合わせて頑張っていかなければならない大切な仲間が何事もなく、心から神様に感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿