※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年4月4日

#0200 お出かけ2010春♪その2

とにかく中盤です(意味不)。

裕貴たちがゴーカートに楽しく乗っていた様子はビデオを撮ったのですが、ファイル圧縮かけてyoutubeにアップロードしようかと思ったらなぜかアップロードページが普通に開けなくなってしまいました。

なんで?→youtube殿。まぁいいけど。


ツーてる間になんとかアップ♪


で、そいつら帰ってきたところで我が家恒例(完全に恒例です。食べなかったことが昔から1回もありません。何でもその当時付き合いたかった女の子と初めてディズニーランドに来たときに食べて以来1回も、です)、パン・ギャラクティック・ピザ・ポートでピザぁ~♪

別に大した味でもなんでもないんですが、ココのピザ食べるとね、あの頃の(いつ頃だし)甘酸っぱい思い出可愛かった若かった女房との思い出が蘇り今でも十二分に若くて可愛くて素敵デツ (;-ω-)ゞドッコラショ

裕貴たちは1人3枚をペロリと食べてまだ足らず、みづきはもちろんヒナマナでさえも1枚を食べ、やっぱり良く聞く話ですが、子どもの食欲見てるとコッチは食欲なくなりますね(笑エネェ)

んで、ヒナマナでさえこの食欲。


ヒナガッツリいきマスタ (´-д-)-3 大きくなってください。出来れば横じゃなくて。
もちろんマナも言うに及ばず(写真割愛)。

そこでひとまず腹ごさえをしてから、再びディズニーランドの核心部へ向かいますが、とりあえずその横にあるスペースマウンテンで、ファストパス以上のパワーを持つ、「身長足りないよ、次ぎ来てくれたらすぐ乗せてあげるからね」チケットを確保するためのスタンドプレー。
この身長制限を示すメジャーの下に立つと、背丈が足りなければチケットを交付してくれます。ソレ持って今度背丈が届いたときに行くと、行列をスルーしてすぐに乗せてくれるんですよね。
今回は前回2年前にみづきが同じように頂いたチケットを持っていったので、後ほど使うことにしてまずヒナマナを立たせました。ココではヒナ。


おネェさん笑顔が素敵でしたね♪ 当然背丈は足りません。横に立つみづきは今夏いつ完全に使えると思ってココまで来ましたが、実際立ってみるとギリギリ頭が擦る位でした。あぶネェ~ヲマイ102センチしかないんだな(しかも靴履いたままでだし)。

ここでヒナがチケットを取ってから、次に並んだのがアリスのティーパーティー。前回私と裕貴、廣やんで乗ったときに私が回しすぎたので、裕貴はそのときのトラウマで乗車拒否。仕方ないから私と廣やん、みづきと並んだときまだ起きていたヒナの4人で行列に(30分待ち)。

このティーカップの行列に並んだとき、私たちの2つ後ろのカップルがキテるカップルで、特に女の子は顔面左半分にぎっしりとピアスが貫通していて、眼ん球は赤いカラーコンタクト。アタマ茶色いだけでもう生理的に受け付けられないヲレとしては、ただでさせ引いてるのに一度目が合って吹きそうに吐きそうになりました。こんなイタい娘んなったら親、切ないな。

さて無事に自分たちの番になり、みづきが選んだカップに乗り込むと準備完了。
コレもV撮りしましたのでいずれyoutubeアップできるようになったら載せますが、

載せマスタ! !(^^)!


このときの様子を外部カメラも克明に捕らえていました。


オヤジ、周囲の目関係無しにメッサ笑顔だし。

コレが終わって無事下車した後は、通りでパレードがあるというので、珍しく座って見ました。パレードはイースター祭の名前が付いていましたが、まぁいつも通りのパレードですね。でもヤッパ、子供達には新鮮♪ 10周年記念はもう女房と一緒でした。15周年は裕貴、廣も一緒でしたし、20周年の出し物も見た記憶が。ナンだカンだ言っても好きモン夫婦ですけど。


あ、パレード中は見るほう集中で(笑)パレードが終わると、すぐ後ろにあるマークトゥエイン号でアメリカ河を流し、


スプラッシュマウンテンでまたしても背丈足りないチケットをゲットしようと、女房がヒナを連れて背比べに行ったら、なんと想定外の身長制限クリヤ (。・Д・。)マジ? 
ヲマイクリヤしてどうすんの?→女房殿 ┐(´д`)┌ もう次はネェぞ。並ばなきゃイケネェじゃネェかゴルァ。

そんなこんなでとりあえずワールドバザール近辺まで帰ってきたのが午後3時頃。皆で記念写真を撮りたいね、と話したら、裕貴が「あの入ったばっかのところにあったウォルトディズニー像の前で撮りたい」というので、皆でそこに移動すると、
「俺ポーズとるから撮って」とみづきの手を引いてハイポーズ。


みづきさん、その気になってますね。目がマジでした。

んでコレ見た某どっかの次男君。すかさずヒナの手を引いて(マナ爆睡中)、
「俺も撮ってよ!」
ハイ撮りますよぉ~、チーズ!!

ヒナだけ可愛いデツネ(親ばか乙)。

んで、数日前からもう楽しみで楽しみでしょうがなく、毎朝起きてくるなり「ねぇ!おかあさん、あと〇日寝たらデザニーランドなんだよね?」と繰り返し、この日も早朝5時くらいからがんばり続けてきたみづきさんがとうとうダウン。


みづきさん、眠るととっても重かった(ゲンナリ)ので、とりあえず裕貴と廣やんは1時間制限の自由時間を与え、お土産タイムinワールドバザール。ナニかったのかは今日まで知りませんでしたが、やっぱり廣やん、なかなかビクーリするような楽しいお買い物が出来たようでした ((( ;゚Д゚)))

で、ピザしか食べてなかった私たち、日が陰って寒くもなってきたし、「コーヒーでも飲まネ?」と女房に訊くと、「ワッフル買ってくるわ、美味しそうだったし」というので、仕方なくベンチでみづき、ヒナマナと待つことに。
前半休養充分だったマナは目を覚まし、ヒナも動き出しました。寒いので皆で毛布をかけたベンチから動きはしませんでしたが、ようやく女房がお店からワッフルを持って帰ってきました。
その間40分。

40分。

40分デツヨ。たかがワッフルのために。

んで、待ってた挙句に持ってきたワッフルがコレだ。

ワン・ツー・スリー!


やっちまったな。

ヲマイ完全に読み違えだ。これ、どう見てもヒナマナに食べさせるの大変だろ。3枚持ってるワッフルって、まさか全部このバージョンじゃネェだろうな!






そうデツカ。3枚仲良くご一緒デツネ。

だから早くバカにつける薬を開発しろと→東大、京大御出身の優秀な皆様ぁ~♪

終盤へと続くぅ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿