※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年4月20日

#0218 こちらも開幕♪ 村内総選挙

ハイ。定数10に対して11人の立候補。小谷村内は4年に一度の春祭りが開幕シマスタ!

ってっても、以前のエントリーで書いたとおり、連絡員(地区役員)を決めるようなもんですがねゲソーリ

私の住む月岡地区は以前から(私が有権者となる以前から)姫川の東側地区である黒川、伊折、宮本、平間、池の平までで一塊になって候補者を擁立してきましたが、今回は伊折地区にUターンしてきた、某県内大手ゼネコンのKTN建設設計部を早期退職して帰郷し、地域の中で中心的な活動をされてきた高橋さんにお願いして選挙戦を戦うことになりました。良い方です。穏やかですがキレモンでもあり。


前回選挙では地域で候補者を擁立できず、全員が浮動票になってしまったという苦い思いもあるこの地域、今回は一丸となってなんとか高橋さんを議場に送り出さなければなりません。

幾度となく「今回出ればどうだ?」という働きかけを元議員さんなどから頂いたりしましたが、私が村議会議員選挙に出るとしたのなら2期前がタイミングだったはず。そのときギリギリ出馬の決意ができなかったこと自体を悔やみはしていませんが過ぎたるは及ばざるが如し。

自分の子供が多くなり、それぞれに精一杯の幼少期、少年時代を過ごしてもらいたいと強く思っている今、とてもそんな立場の中で、子供たちの夢に向かっての一歩に足枷を掛ける気にもなりません(^-^)
子供たちとともに歩くこの道の楽しさ、大変さ、そして子供たちが見せる笑顔によって得ることができる喜びを、もっと私たちも楽しんでおきたいのです。

何はともあれ、地域という柵を越えてもおそらくすばらしい人材である高橋さんを応援していかなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿