※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年4月20日

#0220 久しぶりの面々と再開 (^-^)

なんつってちゃホントはいけないんですけど(^^;スンマソン

塩尻での豊科戦を終えて現地解散となり、廣やんを社B&Gで受け取ってからトラックの荷物を降ろしたら、冬季お世話になった王子木材跡倉庫の最後の大荷物、バッティングマシンとバッティングゲージを源汲まで運搬し、撤収完了となりました。
王子木材関係者の皆様、松田社長様、本当に有難うございました!(って思ってたら、今日偶然安曇病院の玄関でホント久しぶりに松田さんに会いました)

とにかく久しぶりに、シニア保護者の皆様にお行き合いしたわけで。ご無沙汰していて申し訳ございませんでした!(反省の色無しか?笑)
荷物を降ろしてパチパチ君してた訳ですが、そのうち選手達を迎えにたくさんの保護者の皆様が見えて、久しぶりにそこそこご挨拶。

しっかし、この間までリトルだった選手達、裕貴たちより1学年上の子達ですから、白馬リーグから合流してきた選手以外はみぃ~んな4年生以後を知っているんですが、

ナンつー劣化成長ぶりッ!

声はオサーン、でかくもなり(そうでもないヤシもたまに(笑)、ユニフォームでグラウンドを駆け回っていると、とても大きく見えますね。
いつも一緒にいる裕貴でさえ、正直どこのシートでノックを受けているのかわからずに、
「今日もしかして休んだか?」と家に電話を掛けちまったぃ。
いるじゃネェか。イッチョ前にオサーン声だして orz........

さて久しぶりに見る中島コーチのノック。

選手の動きを見ても、かなりよく動けるようになって来ていますね。グラウンドでの練習も始めたばかりですが、宮田監督にはホント、感謝しています。ありがとうございます。

マチャト、上手いな。
やーまだがジャンプ!なぜか海もジャンプ?

って、荷物と一緒に源汲に来た廣やんも、同じく練習を見に来た輪湖と一緒に外野ノックを受けさせて頂き、シニアになんて来るか来ないかわからないのに、宮田監督にみっちり声まで掛けていただき、

本当に本当にありがとうございます。シニアに上がってくれれば良いんですけどネェ~コレばっかりは本人がどうするかに任せます。

最後は中島コーチがマウンドに上がり、ビュッ!と数球投げ込みを見せてくださいました。選手達、
「速ェ~ (´゚д゚`) っつってましたが、笑顔♪

この後練習終了後には全選手に背番号が配られ、裕貴は2桁番でした。

いよいよ週末はシニア予選at飯田戦in駒ヶ根です。持てる実力を精一杯発揮して、次に繋がる1戦にして欲しいものですね。







んでだ、イクか。

(笑)。

シニア情報トップページが花拓父チーフデビュー記念の件♪

太田さんから頂いたウェブアルバムの写真、「どうしよっかなぁ~」とかって礒部さんに相談してたら、「んえぇ~、どうしたのぉ~?」と花拓父。
事情を説明して、OMCサイトに載せたいんだけどどうやって載せたらいいか考え中、と伝えると、い礒部さんが「トップに乗せればいいじゃん。30分くらい限定で」ナイスアイディア♪
と、花拓父から「いやぁ~、せめて1週間くらい載せておいてよぉ~」と直訴されましたので、律儀にも1週間掲載続けます(笑)

あ、ついでにリトルのトップも倉科監督にしといてやりました(サービス)。

0 件のコメント:

コメントを投稿