※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年4月12日

#0209 リトル開幕戦!は審判でした

飯田での開幕を終え、いよいよ徐々に中信地域を北上する”魔のロード”(なんて誰も呼んではいませんが)が始まります。そして連休最後には白馬で行われていたはずの最終戦を大町へと呼び込んで(嫌なんですけどぉ~)、3面準備の最悪運営が待っていますゲロ。

あさて、イクか!開幕戦。

当然私は松澤さんと一緒にAグラウンド派遣にて、Bグラウンドでメッサ盛り上がるOMC応援団(TKDチアリーダー以下10数名の応援団)のキンキン黄色い大歓声を遠ぉ~くで聴きながら、


盛:「今3塁でガッツポーズしたの竜馬かな?」
マツ:「いや、左じゃなかったから淳貴じゃないスか?」
盛:「でも淳貴がガッツポーズするかやぁ~」
などと詮索状態で1,3塁審、および球審へのボール出しに勤しませていただきマスタ (-_-#)ゲゲッ。

松本南リーグには序盤の1,2回に3点づつを献上したようですが、それ以外は得点を許さず、逆にOMCが優位に立つシーンも多かったようで(?たぶん??)、そらあ、もうね、言うことネ。な訳ですよ→チェッ(*`エ´*) 楽しく応援できた皆様。

それにしても帰ってから見てみると、バンクーバーオリンピックを終了してからも大きなリコールもなくどうやら既存機能の充実を図りつつAF性能の向上路線をとったことが確認できたのでこのシーズンのために購入した1Dmk4を振り回して上條役審にぐざられることなく自分で操作するとなく山本さんに託しましたが、選手同士が交錯しても当初の標的を追い続けるようにと細かく自分好みに設定したAF精度が、山本さんのオペレーションに一致しなかったようで。

ピン狂った写真メッサ多かったです(超超超号泣 (┬┬_┬┬) mk4ッすよ、mk4。詳細はウェブアルバムで泣け→ヲレ。


まぁ仕方ない。取り扱い説明を特にしなかったし、ジャスピンで追っていけるAFフレームを中心固定にしておいたままだったし。
山本さん、たぶん昨日はシャッター押した後でカメラの液晶眺めながら、ストレス溜めたに違いないザマミロ(笑)まぁヲレだったら「こんなモンイラネェゴルァ!」で投げつけてたかもしんネェな(それはない)。
しかしよく考えてみりゃヲレ好みに設定したキャメラが山本さん好みじゃなかったってことは、ヲレ好みな♀はきっと山本さん好きじゃねぇって事で、万が一飲み屋で♀の取り合いになったとしてもバッティングすることなく平和的解決間違いなし♪

さてさていよいよ来週塩尻会場から、我がOMCが誇る応援団長が合流、選手の士気を揚げるべく時には厳しく!時には相手応援団から冷たい視線を浴びるくらい、ガンガンガシガシとイキまくりますんでぇ~!


と正直イキたいトコですがね、以前のエントリーで確か、「今年は静かに応援シマツ」と書いた手前、そろッと居たか居ないか分からないくらいに静かにやりますんで、皆様どうかよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿