※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年4月21日

#0222 お出かけ2010春♪その5

春旅行ネタ、いよいよ千秋楽です。

葛西臨海公園を後にして東京都内へと首都高を走ります。やがて見えてきた、「日本2」の高さの東京タワーゲンナリ。


東京スカイツリーはこの時点で338メートル、4月17日現在で349メートルになっていますね。完成が楽しみではありますが、そうは言っても東京タワー世代の私たち。寂しくも有りますね。まぁ仕方ないことですが。
「ララララァ~ララァ~♪ ・・・・・・記録…それはいつも儚い。一つの記録は一瞬のうちに破られる運命を自ら持っている。それでも人々は記録に挑む。限りない可能性とロマンを追い続ける。それが人間なのである。次の記録を作るのは、あなたかも知れない。」byビクーリ日本新記録。
このネタ引っ張ります(断言)

さて、予定通りレインボーブリッジを渡り環状外回りに入ると、いつもなら新宿4にて高井戸に至るのですが、今回は3月28日開通の首都高山の手トンネル通過を目的にしていましたので、混雑覚悟で渋谷3へ。
ところが、大橋JCTをぐ~るぐる回って地下に降りるも、道路は混雑の様子無し。まったく快適に西新宿JCTにたどり着くことが出来ました。
スキスキ♪ ガラガラ♪♪

で、3月末で終了したJHのラーメンバトルももはや時すでに遅しで、どっかに寄ろうという気にもならず、とにかく目標の諏訪ICを目指しました。
股カッ開いて、バカんなって寝てますがね(ヲレ運転中♪)

途中経過はよく覚えていませんが(居眠りか?)とにかく諏訪に到着、温泉銭湯を目指しました。本当は新湯という名前の銭湯に行きたかったのですが、道がわからずに歩いていたおばちゃんに聞いたところ、
「子供たくさんだから、ココ右に曲がっていった先の”遊泉ハウス”ってトコロのほうがいいよ」と言われ、駐車場もあることから素直に言うこと聞きマスタ。
小雨降る中での途中の道、結構狭くて下町です。が、温泉での写真を撮り忘れぇ~。

でもホント、諏訪の温泉銭湯は入湯料が物凄く安いですね。うちの地元だと、村民でも1人500円程度掛かりますが、諏訪はほとんどの温泉銭湯が一律220円。安い。うちの近所もこの値段なら、もっと村民皆が健康になれるのに→村長殿

さて、温泉もそこそこ(なわけなくしっかりと入り)、目指す最終通過地点の「東山食堂」へ車を猛スピードで走らせます(制限速度厳守でぇ~)。

んで、
いつもの席(って、年に1回程度しか来ないけど(笑))、あのオヤジさんは引退していないけど、いつものタレウマー♪

で今回のメインディッシュ!リベンジなりマスタ!
牛モツ♪♪ ザマーミロゴルァ!誰にだし意味不。

しかし美味かった!ほんとに来てよかった!!な味でした。裕貴も廣やんもしっかりと食べ、もちろん女房はガッツリと呑みマジで、ヒナも大満足の笑顔でした。
つーかジュースに満足してた、と言う分析結果もアリ。

んで、最後にはいつものソフトクリームサービス♪
なんかコーンがちっちゃくナラね?(笑)でも、以前は子供とヲンナにしか振舞われなかったけど、今回はこんなムサいヲレにまで、ちゃーんと下さいましたョ。

ありがたやありがたや。

こんな、3月31日から4月1日までの小旅行を、家族全員で楽しんできました。
今はまだ当分の間、TDLもお腹イパーイですので行きたくは有りませんが(ツーか行きたくても野球に忙しくていけませんが)、

君のその素敵な笑顔を見るために、
また連れて行ってあげるからね女房殿ウントコショ (´-д-)-3

0 件のコメント:

コメントを投稿