※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年4月23日

#0226 大きなお世話?有難迷惑??

某大手保険屋さんの営業、私の会社担当は以前まで小谷村出身の大町に嫁に行ったおばちゃん。まさに子供のころ見た「○ッセイのおばちゃん今日もまたぁ~」なイメージピターリのナイスマダムでしたが、数年前に高齢化のため引退。後に入った後任者は某裕貴の同級生のお母さんで、
これがね。なかなか苦手なタイプなんすョマジで。
しかしね。そこいらじゅう営業回りをしているだけの事あって、お見合い情報ネタが満載です (^-^)

ウチの会社にも私の従兄弟(♂)39歳次男がいるんですが、女ッ気のない職場で出会いもなく、これ以上放置も良くないと思っていたので、私に代わって事務のおばちゃんが「あの彼に誰かお嫁さんになってくれそうないい女性、いないかしら?」と切り出し、その私が苦手な○ッセイのおばちゃん(新Ver.)、いくつもある駒の中から素晴らしい取って置きのヤシ1つ出してくれマスタ!

使える!マジで!!

そんな話が本人(♂)抜きにしてトントンと進み、とある木曜日のとある焼肉屋に、私が本人(♂)を連れて軽くお見合いもどきをする話にまで、重ねて言いますけど本人(♂)抜きにして進みました。

もちろんそんな話は私も聞いていなかったところでして。




なんかね。嫌なオカーンはしてたんですよ。話を聞きゃもう相手(♀)にはすでにその本人(♂)の写真まで流出してたりして、そこそこ(♂)見た目も悪くないもんだから、相手もその気になってるとか何とかって話にもなっちゃってたりして、
そんなんで本人(♂)が「ヲレ行かネ。」ツーたら誰が責任とンの?って思ってたヲレのオカーン的中ビシッ-◎→



だぁ~からさ。本人(♂)イクって言ってからじゃなきゃ、その彼女にだって失礼じゃないのぉ~!→事務員殿。

その保険屋のおばちゃんも立場なくなっていたく切なかったらしいですが、まぁ連帯責任だからしょうがないゾな。

0 件のコメント:

コメントを投稿