※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年4月20日

#0219 お出かけ2010春♪その4

久しぶりですが今更お帰り編です(笑)。

前日は朝早く、夜も遅かった割にすっきりといい目覚めでした。薄暗いうちから少しだけカーテンを開けて東京湾を覗いてみると、まぁ当然ちゃー当然ですが漁船などは行ったり来たりしていますね。漁師さんたち、朝早ッ!

ホテルから見える景色を名残惜しそうに眺めてますがねぇ~もっとかわいくて素敵な女性ならこっからもうヒトガンガリしちゃうトコですか(笑)
しかし毎回こういう朝には思いますが、不思議と前日の”TDLで見た夢”って、醒めないんですよね。以上にたくさんの人たちが同じ体験を同じ時間にしていて、そのそれぞれがそれぞれに楽しんでいて、笑顔があって、迎えてくれる方たちやダンサーももちろんそうですが、みんな笑顔で接してくれる。
また来たくなる理由はそこにあるのではないでしょうかね。
しばらくして夢から醒めると、「金ばっか掛かるからもうゼターイ行かない」って固く決意するんですが、それでも子供たちのうれしそうな顔やそれ見て楽しんでる女房の顔を思い出すと、「そろそろまた行くか」って思えちゃう、不思議な場所です。

さて、準備もそこそこに無銭宿泊で逃亡!じゃネェ。前金でした。安い宿泊プランでしたが、大人4人分の食事つき。ヒナマナは無料ですがみづきだけ別料金で、直接レストランにて支払いをしました。
が。なんと朝食バイキングで子供2,000円ニャリソ♪マジ?高ッ!どう考えても元取れんな(笑)仕方ない。

ヒナマナはパンケーキとヨーグルトで大体満足な感じぃ~、でしたので、裕貴と廣やんに「みづきの元まで必ず取れ」を勅命。ガンガラセましたが、朝食なんてそうそう食べえられるもんじゃネェな。

朝食を食べて荷物を持ったら、お隣川向こうの「葛西臨海公園」にある水族館へと出発です。

ヒナマナ、動物園はこの間富山に行ったときに義父さんに連れて行ってもらっていますので、上野動物園も候補だったんですが今回は水族館へ。そういえば一昨々年に電車にて上京した際には、確かしながわ水族館へといったはず。アシカのショーなど楽しい催しもありましたが、こちらにはそういう出し物はありませんでした。

入り口にあった、マグロと背比べのボード。実物ももちろん水槽の中を泳いでいるんですが、しっかしデカい。しかもギラギラだし。

ここからエントリーです。地下基地に入る感じでぇ~♪ ディープな空間が待っているかと思いきや、そんなにワクワクな展示は正直ありません(笑)。工夫すればもっと面白くなるんでしょうが。

で、こっから先は廣やんにカメラを預けたので、プチ海洋図鑑写真集みたいになっちまいました(笑エネェ)
こんなのとか、ヲマイ前のしながわ水族館でもそうだったがな、こんな写真イラネだろ。見たきゃ図鑑みろや(*`ヘ´*)

こんなのとか、

こんなのとか(笑)。

ヲヲッ!マナ、鼻の穴に指突っ込んでる疑惑発生。アプしてみると、
マジでぇ~ハイ。

イルカショーはなかったんですが、ペンギンへの餌くれショー(か?)はありました。ちっちゃくてキャワイイすよ。ツーか飼育係のオネーサン可愛かった♪

だんだんと飽きてきたマナ。裕貴の背中で休んでることが多かったか。自分で歩けやナ。
外の広場でヲンナの表情を見せるヒナ♪ 「写真撮るよぉ~」というと、

「ハイチーズ」
何のポーズだし (;゚Д゚) とか思ってたら、

コレか。

ワン・ツースリー!

 
ブサイクがよりブサイクに映るんで止めてください→女房殿。

とりあえずは葛西臨海公園を後にし、都内周遊後に例の目的地に向かって、 Let'sラ Go♪


0 件のコメント:

コメントを投稿