※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年4月6日

#0203 ♪リンリンリリンリンリンリリンリン♪リンリンリリンリィ~リリリリン♪

なワケで。

配達先で荷卸中@手作業乙。

T治郎コーチ傳刀組の竹田さんから電話アリ(当然リンリン鳴るわけ無いんですが)。

来ましたね。春ですね。荷物置き小屋の件デツネ。
「今日じゅうに荷物を出しとくそうなんで、いつまでも良いと言うレベルではないんですがなるべく早く撤去して欲しいそうです」そうデツカ。
そんないわれ方したら明日動かすしかないですね(ヲレ的売られた喧嘩を買いましょう)。
「いや明日とか言われてもコッチが対応出来ないんで・・・」 (´ω`)ゞ

んじゃあ来週あたりと云うことで、とりあえず電話を切りましたが、地図だけファクスで頂いてから今週中にその現物を確認しておこうと、事務所に帰ってファクス見たら、
「林憲治」聞いたことあるな。もしかしてその人、道の駅小谷にお勤めのムサデカい大男じゃね?→傳刀組の竹田さん♪

あさて。

今日、夕方のランニングを終えると、車庫前でウチのお二人さんが素振ってました。

が。

よぉ~く見ると、ダレカさんミュープレ聴きながら流した素振りをしてるんでぇ~ (#`ェ´)ノノペシペシ
(ワールドワイドで発信しているので表現を緩やかにしています)

ヲマイただ素振りやりゃあイイってモンじゃネェだろ。おっかしいだろ。 (#`ェ´)ノノペシペシ
(ワールドワイドで発信してるので表

テメェそんな気持ちで野球やってるからチーム全体の緊張感が出てコネェんだろうがゴルァ! (#`ェ´)ノノペシペシ
(ワールドワイくどい

そんなコト廣やんに向かってガミガミやってる途中、気がつかなかったけど29日の駅伝に結局出場することになった裕貴のところに保護者の承諾書を取りに来た公民館長の佐藤さん。
( ゚д゚ ) ポカーソ

スンマセンね。ゴメンナサイ。いつもこんな風じゃないんですと言い訳しながら(いつもですけど)、どうかよろしくお願いシマツ。

廣やんは当然駅伝を断ってベンチウォーマー兼応援声出しで行きますんでぇ~、
仕事しろ→廣やん殿。

0 件のコメント:

コメントを投稿