※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年3月4日

#0138 (昨晩は)ひな祭りですょ~!

そう。昨日は我がウチの三姉妹が楽しみにしていた(?)、桃の節句の日です。
みづきは(もちろんヒナマナもですが、まだ意味が解っていません)とぉ~っても楽しみにしていました!





が、特に何も無いということにようやく気がついたようです(笑)
それでもヤッパ、なんとなくは嬉しいようで、写真はニッコリ映りました♪(タイトルバック参照)

あさて、廣やんその2。

毎朝、裕貴と廣で交代しながら新聞配達をしていますが、帰ってきたら必ず訊いている事があります。
盛:「んで?」
廣:「今日は何も無かったょ」
つまんねーヲトコだな ┐(´д`)┌
新聞配達をしながら、何か変わったことや発見したことは無かったのか、毎日裕貴と廣に訊いているんですが、大概の場合は上記のように、ツマンネ返事が返ってきます。
と思いきや、今日私が会社から帰ると、ちょうどランニングを終えた廣やんが飛んできました!
廣:「お父さんお父さん!」 (;゚∀゚)テェヘンダ ってんで、
盛:「どした!」
廣:「さっきね、車が太鼓撒き散らしながら火花出して走ってった!」
 ((( ;゚Д゚)))マジで?

盛:「ナンだそりゃ?」 よぉ~く話を聞いてみるとどうやら・・・

ランニング中にシャリシャリとした音がするので振り返ると、道を走っていたトラックの下にあるスペアタイヤの固定用チェーンが緩んで、タイヤがぐらぐらしながらチェーンが路面を擦って火花を出しながら走っていった。

どんな大事故の前兆かと思いアセりましたが、正直損した気分です (ーー;)
当初の話で理解した上で脳裏に描き出されたビジョンは、
『車が太鼓撒き散らしながら火花』
ですからね。まったく違う話になってます(どっちが)。

我が廣やん、いつもながらおかしな日本語をしゃべってますんで、この調子で成長したらチョイやばそうかとは思ってんですが。
本人いたくあっけらかんとしたもので、

0 件のコメント:

コメントを投稿