※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年3月24日

#0179 毎日走る。とにかく走る。

あいも変わらず、今年もヘッペヘッペと走ってるわけですがぁ~(情けない;;)

昨日は雨。走りません。でもこんな雨でもしっかりと走りこんでる、我が廣やんの同級生(♀)のお父さん。私なんかとぜんぜんレベルが違い(当たり前)、大北市町村対抗駅伝にも小谷代表で出場するッくらいですから、フォームなんて取るに足らず、足の運びやリズムがまったく違います。ランナーです。
昨日PTA作業で一緒になったときにも、ランチルームの長い階段を1段飛ばしでゆっくりと歩いて上がるその脚はまさにカモシカのような脚。

同じ走ってんのに何でこうも違うかな。

ま、ヒトんちの話はそんなところで(負け惜しみ)、ヲレんちの話ですが。

先日廣が「靴が小さくて痛い」と言ったらしく、いつもの靴屋(違うか)に靴買いに行った女房。またしてもマンマとセールストークに乗っかったカモネギ(このボケナスめが)となり(超号泣)、廣の駄々コネも勢いづかせた結果、半額近くしてくれたにも拘らず7,000円オーバーな、ある意味ハイパフォーマンスな運動靴を買わされてきました。

猪股さん()、よく覚えとくぜチクショー (´;д;`) 

ソレがね。ミズノのナンチャラウェーブとかいう(パナウェーブ研究会ではない)、バネみたいなビョンビョンのヤツで(笑っちゃうケド)ソレ履いて速く走れネェんじゃ話にならネェっくらいの。

欲しくなりマスタ・・・ (-_-;)
とまぁ自称「市民ランナー」と思い込みながら一回も試合に出たことのない私がそう申しておりまする;;

そりゃそうと、4月29日まさに春季予選真っ只中のみどりの日、市町村対抗駅伝(?)に裕貴、廣ともに召集令状が来ました。
昨年は裕貴はリトルで試合があり不参加、廣やんはマイナーだったので出場できましたっけ(昨年の廣の様子bySBCサイト)。

んで、どうするョ?→裕貴、廣。ヲマイラ決めろ。

ってなトコロで、

「緊急速報!」
廣やんがふと、昨年の市町村対抗駅伝を思い出しマスタ!

① 走る

② 疲れる

③ 焼肉食べるぅ~♪

説明しよう!
我が小谷村では、市町村駅伝出走選手達の苦労を労うため、村体育協会の予算で選手(およびなぜか小学生選手で同行する保護者)に対し、豊科バイキングにおいて焼肉食べ放題のインセンティブを与えているのだ。
どうよ、ソレ選手同行保護者まで焼肉食べれるその待遇 ┐(´д`)┌

そんなゴホウビを思い出した我が廣やん、4月29日のカレンダーを眺めた後、振り返ってこの笑顔。
ダメだな。もうすでに、焼肉腹になってる顔だ。

もう一度聞くぞ→廣やん。

どうする?

あ、ちなみに我が家。昨年の廣やんの応援に女房は行きましたが、焼肉食べには行ってませんハイ。まさか非難しときながら食べになんて、ネェ~♪ もっと有効な税金の使い方、教えマツ→村体育協会担当者様。

0 件のコメント:

コメントを投稿