※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年3月23日

#0177 出場の好機はあるか?

リトルが春季大会に向けて、背番号を配布していただけたようで。

我が廣やん、家に帰るなり私に嬉しそうに報告してきました!
廣:「お父さん!背番号貰ったよ (^_^)
何番だった?

廣:「10番だった! (^_^♪ 

メッサ嬉しそうだったスけど、

シングルじゃないデツネ(当然)。
廣:「でも2桁で1番最初の番号だよ」
とにかくめちゃくちゃ嬉しそうです。

その他最初から番号を訊いてみました。
廣:「1番竜馬君、2番が淳貴ぃ~、3番凪君、4番が遠藤でぇ~、

・・・・・・・んで、10番が俺 (`^´)

なぜか知らんけどメチャクチャ鼻高いんですが(意味不)。

その後ってどうなってんの?
廣:「えっとねぇ、俺から後は覚えてないんだけど、18番だけわかる」
誰だし。
廣:「一心君だよ。監督がネェ~、エースナンバーだって言って渡してた」



読めマスタ。

今春、ヲレの考えた「試合での重要度別背番号順」推測はこうだ(下記参照)


<重要>
1、、、18
2、、、17
3、、、16
4、、、15
5、、、14
6、、、13
7、、、12
8、、、11
9、、、廣やん
<重要でない>

こんな調子じゃネ?→T治郎殿♪

しかし週末ごと天候に恵まれないのはどのリーグも同じ。こんななか、いかに自分たちの課題をしっかりと見つめて効率的に練習できるかが、春季大会で結果に出てくるのではないかと密かに楽しみにしています。

そんな我が家でも、廣やんは素振りに。解ってんだか解ってないんだか知りませんが、とりあえず振ってます。

ガンガレ!OMC!!

2 件のコメント:

  1. 一般的な解釈では、大学野球より年齢が上の野球界でのエースナンバー《18》、高校野球までの、エースナンバー《1》。
    そんで、今回の話題は、控えの投手陣の背番号。一桁番号をポジション毎に配られたわけですから、背番号《10》には、大きな意味があるのでしょう。
    お父様、しっかり話をしてあげてください。昨日も、ピシャリ?と抑えましたよ。

    返信削除
  2. そうッすか?10番といえば、ウチの村の草野球じゃ、キャプテンナンバーですが(笑;昔の野球はそうだったみたいすね。20が副監督、30が監督で。ネ!→古い野球の人)

    返信削除