※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年3月20日

#0168 灯台下暗し(暗すぎネ?ソレ)

まもなくです。我が家の民族大移動♪ ただの東京見物ですがね。

家族7人ともなると、8人乗りの乗用車ではかなりキツい部分もありますが、まぁ荷物を最小限にとどめて何とか人間だけ運べればいいか、のノリでソコソコ楽しんでこようと思います (^^♪

ソンでもって、予算案を作成中ですがぁ~(ココから泣;;)

 前回(2年前)、ディズニーランドに行ったときは、近所の安いホテル(1部屋約16,000円ニャリソ♪)に泊まったにもかかわらず初日TDL大人2枚小人2枚購入、2日目は厚木の近くの双子を産んだ友人のところを回って帰ってきて金使わず、〆に塩尻東山食堂ウマー ( ^皿^) で12マソ掛かってます。

 さて今回は!初日TDL大人2枚中人1枚小人1枚みづきは3歳断言で(笑)泊まりシェラトソ♪(でも4人部屋3人添い寝)、翌日は葛西臨海公園水族館ツアーに行きーのそのまんま中央道で帰って〆東山食堂は昨年並み(でも食べる量増えてマツ)全体予算が14マソ見込んでマス。甘いか。

 んでも、入場料高いッすよネェ~マジで。ナンとかナンネーか?とあれこれ倹約方法をネットで検索してたら、
「日通に友人がいたら頼んでみ?」な書き込みハケーン!
イタ痛い焚いたイタ痛い焚いた痛い焚いた!

居たッ!マジで!!仁科さん!!ニッツーじゃネェでSky?

盛:「仁科さんに頼んだら、TDLのパスポート安くなるってョ。」
妻:「まぁ~じで?何で安くなるの?」
盛:「そらヲマイ、仁科さんが日通だからだよ。日通はTDLのスポンサーになってて、社員の人は社員価格でパスポート買えるって書いてある」

妻:「・・・ソンなら敏宏も日通だよ」

このボケナス。ヲマイ弟が日通のトラックに乗ってんのは知ってるけど、社員だなんて言ってなかったじゃネェか。
コレ前から知ってりゃ、相当倹約できたな。ヲレら付き合いだしてから何回TDL行ったかワカンネくらいだし(ゲンナリ)スポンサー並み行ってネ?行ってない行ってない

まぁココんトコ2年1回ペースでとてもそんなコト言ってられませんがね (´-д-)-3

0 件のコメント:

コメントを投稿