※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年3月15日

#0161 破壊ダー出現(超号泣;;

こないだ書きましたが、わが愛機、00-01 Sims Burner188。













金曜日の重い雪の中、コルチナL6横の急斜面を駆け下り中にテールが引っかかり、切り返すもなんか変な感触ありで違和感を覚え、そういや98-99モデルのBurnerもスワローテール付け根にクラックが入ったことあったっけなぁ~と、とりあえず帰還して滑走面をチェックしたけど異常なし。

#b

良かったぁ~、ととりあえず家に持って帰ってワックスを掛けてやり、土曜日雨天休暇で一日休ませ、変わって日曜日朝イチのパキンパキンを楽しもうといざ出撃。
準備体操もそこそこ、例の北陸電力SBチームの方に刺激を受けてすぐさまコルチナL7に乗り込み、リフト横のいつものバーンを滑降開始。

がぁ~(超タメ息)。

バックから入ってフロントに切り返し、後ろ足でプレスを掛け始めた瞬間にその足がリリースされてしまいました。

またヴェールが折れたか?
よく見ると折れた形跡なし。それでもなんか少し緩んでるような気がして、いったん戻りドライバーで分解、組みなおし。

んでヨシ。再出撃!

またバックから入ってフロントに入った瞬間、同じように後ろ足リリース。
何で?ヴェールも折れてないし。
しばしゲレンデの端っこで自分のビンディングを確認するも異常なし以外のなんでもなし。
どした?→ヲレ。

まさかと思って恐る恐るブーツに目をやるとぉ~、















カカト取れそうデツ。












この調子ですわ。マジで。

もうイラネ。廃棄処分ケテー。
しかしこれでシーズン終了か?

TryModelChallenge優勝を待たずに??(ココ笑)

ンな事できネェぞゴルァ!!オネガイ女房殿(ハート)

No SnowBoard、、No Life!(今日だけ言い切り)

とりあえずまずはネットで安い物件をあたり始めましたが、
( ・・)/~~¥   いったいイクラ飛んでくンだろ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿