※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年3月29日

#0187 (;゜ロ゜)ハッ? 初??ホームラン♪

もちろんウチの廣やんのことではありません(当然乙)。

 審判についても当然そうですが、審判をしなかった第1試合、第3試合でも、「野球観戦」に慣れるだけで精イパーイで、ろくに試合の感想も持てずに終わってしまった(ヲレにとっての)オープン戦ですが、そんな中で(比較的連敗中な)我がOMCを明るくする話題が出マスタ!

ね!!マジで。

練習試合、私が球審を務めさせて頂いた2試合目。確か2回だったと思いますが。
 その回先頭打者は将吾。それまで沈黙を守っていた(笑)OMCベンチが、なんか知らんけどイイ雰囲気になって盛り上がってきました。
 それまで聞いたことなかった、
「♪将吾が打てぇば将吾が打てぇば将吾が打てぇ~えばぁ~!♪」ッとくりゃ、
3塁回ってホームラン!

〆マスタ。完璧です。

将吾、(ヲレが見てる中では)初ホームランを松本南リーグに対して放ちました!(当然写真は無し;;)

 いい引きしてました。将吾、私はキャッチャーの真後ろでマスクからピッチャーしか見ていなかったのでなんともその表情は分かりませんでしたが、きっとあの打席でもこんな感じの澄んだ目で、当社が投げ込んでくるボールに対して狙いを澄ましていたに違いありません。
いいぞ。将吾。ヲマイは去年、OMCに入団してきたときから、その臆さない目つきがとても良かったんだ。春を迎える今、相変わらず相手の目をよく見て言葉を交わし、丁寧に挨拶が出来るね。
 昨年の夏季大会、ベンチに入ったみんなを遠巻きに見守り、応援席で応援していた将吾は今、大町リーグ新チームに足りなかった一本をその腕で引き抜いて、またひとつ自信をつけた。
 ココからが成長できるタイミングだと思うよ。日々の努力の積み重ねを大切に、その成果を練習で確認して、試合でしっかりとその仕事をするんだ。
 楽しみにしてるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿