※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年3月29日

#0188 エセ情報に気をつけろ。

そうそう、今日は村の業界団体の総会がありました。その後は懇親会。イパーイ飲んでキマスタ!ウーロソ茶ウマー (・o・)旦 なわけネェゴルァ!
(´-д-)-3 タバコ臭い会場で酒飲みの相手なんか、金輪際したくありません(キパーリ)あ、もちろん冗談ですよ→T字路殿(笑;半分本気だけど

リトルの遠征話ばかりになりましたが。

シニアも当然、遠征にも行けば結果もおのずとついてくるわけで(良し悪し関係ナシ)。

一昨日は松本アストロズ(名前だけ聞いたことありましたが)、昨日は伊北シニア。両チームの皆様にはお世話になりました(公式サイトみたいだな)。

んで、遠征にいってついてきた結果にはやっぱり親として興味も沸くわけでして。

こんなトコロでも伊北シニアの情報は少し入るんですが(笑)、まぁそれはそれ。直接裕貴に訊きマスタ。
盛:「どうだった?」
裕:「ん~、普通に投げた」
誰がフツウなんて返事期待して訊くバカいるか。いっこねぇだろ。ちゃんと答えろヤ。
裕:「いや、良かったよ」
何がだし。ヲマイさっきフツウって言ったばっかじゃネェか。
裕:「ちゃ~んと相手打線を打ち取ったし」
それ例のBチームとの試合だろ。
裕:「違うって!点取ったら負けてらんなくなって、一軍みたいなの出てきたんだよ、俺ン時」
ほんとかよぉ~ (ーー;)
裕:「ホントだよ!越山君に聞いてみ!
腰山君とバッテリー組んだから」



???

????????????

なんで腰山?


どうやら4月25日に行われる春季大会予選では、OMCシニアキャッチャーの太田、藤俊が修学旅行で居ないそうで(笑;中学生なんだなぁ~。中学生活一番の楽しみだしね)、仁志がキャッチをやるらしいっす(本気で面白そう)。

そんな話を昼ごはん食べながら聞いてたドッカのダレカさん。

「え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ~ッ!マジ!!」
普段細ぉ~い目ン玉を大きくかっ開いてナニ言うかと思ったら、
「裕貴試合に出るかもしんないジャン!それって、いつ?」

マジでSky?




そういえばそうだな。出るかもしんないな。
4月25日日曜日が決戦の日です。相手はどこのチームだか、まだ私たちは知りませんがぁ~、


行きたい行きます!!

シニアの保護者の皆様、そちらはなかなか(ヲレ的)オープン戦を迎えられませんが、この日には間違いなく応援に駆けつけたいと思いますので、





鬱陶しがらずに我慢してください m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿