※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年3月4日

#0139 GWは無理ですが。

そう。先日のエントリーの通り。

お出かけしたくて仕方ない我が廣やんの希望に沿う、去年は出来なかったビンボー子沢山家族の遭難に近い旅行を決行するべく、計画を立て始めました。

ツーか「働かせるだけ働かせて楽しみも無い」と毎日毎日そのボヤキが徐々にボリュームアップしてきた女房の機嫌をとる目的のほうが大きいものと思われますがね。

一昨年は裕貴も廣もちいさくて、ヒナマナもまだ1歳だったので、某安宿のツインの部屋に無理やりEXベッドを突っ込んでもらって、ソコに家族7人で眠りましたがね。
その面積たるや僅か15㎡小さッ!

今回はさすがにそんな訳にいかないので、もうチョッとグレードアップした宿をチャージすべく、現在ネットサーフに勤しんでいます ヽ(´ー`)

あぁ~、彼らはネットではなくて、もうすでに10年も経とうかという昔のTDLのパンフを眺めながら、バーチャルでアトラクションを楽しんでるわけですが(笑)。当然、キャプテンEOなんてもう無い訳で(だいじょう?→廣やん)


これでシーズンが始まるとほとんどの土曜日曜は野球漬けになるので、今回の旅行は(ッて言えるのか?)TDLを目的地に設定しました♪
ケコーンしたころは年に4回は行っていましたが、当然家族が増え、仕事もきつくなり、カラダも歳取ってきたので、そんな無謀なことはまったく出来ませんね。

せっかくの上京の機会ですので、子供達にはたくさん楽しんでもらいたいところですが、
お金もないしぃ~、時間も無いしぃ~♪ を地でイッてますんで(笑)、無理しない程度に楽しんで来たいと思います!

ツーて私もヤッパ楽しみだったりもするんですけどね。

子供達が楽しんでいる様子を見守る妻の笑顔、
Priceless!!久しぶりにカコイイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿