※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年3月8日

#0145 見ぃ~たぁ~かッ!見たぞ、と (´-д-)

ハイ。標題の通り。また2,500円稼ぎマスタ♪

本日の信濃毎日新聞、読者投稿欄「建設標」。
我がモリダー渾身の一筆!φ(。。)カキカキカキ・・・・・・

「選手の強化育成 国や県を挙げて」
バンクーバー冬季五輪で、日本はメダル獲得数で韓国、中国に遠く及びませんでした。急成長した両国とは選手の育成体制に大きな違いがあると報道されていたのを見聞きし、日本でも国を挙げた選手強化育成が必要だと強く感じました。
 身近な我が村を振り返ると、スキーは昔から子供達の遊びで、それが自然と競技につながり、有名な選手達も数多く輩出してきました。しかしスキー競技は用具が高価な上に長引く不況の影響で、私自身もわが子にスキーをさせる事ができません。それでも、いつか村出身の子供達が人々の夢や希望となって大きな舞台で活躍してくれることを期待しています。
 今回の五輪で世界の舞台に立った選手達は、たくさんの人に支えられ、がんばりました。しかし、そんな選手達に支えられているたくさんの人たちがいることもまた、忘れてはならないと思います。
 そのためにも、国や県が選手達の競技環境を支え、地域性に合ったスポーツを通じて子供達が健全に成長できるようになることを願っています。
北安曇郡 西沢盛人(会社役員 42)

いいコト言った!(自画自賛乙)

あさて。

これで2,500エソニャリソ♪ゲトです。なんだか解りませんが商品券が送られてきます。
もらえる事はイイ事です ヽ(´∀`)ノ

ちなみにぃ~、先日のエントリーで持ち上げた、キハ52を撮りに来たお客さんたちを撮った写真、NHKの「撮るしん」に応募してみましたが音沙汰無いところを見るとどうやら外れのようで(笑)。

そんな投稿好きな私に、
「金にならねぇトコに
無駄な応募をしてるんじゃネェゴルァ!ヽ(`Д´)ノ
とエラい勢いで渇を入れる女房は、目の細い般若みたいでしたけど(コェ~って)

0 件のコメント:

コメントを投稿